SFびと 昭和からの来訪者

我が家に溜まったガラクタども

ためたポスターとパンフレットを整理しようと思う  今日は宮崎アニメのパンフレット

いろいろと整理しないといけないと思い、まず映画ポスターやらパンフレットやらを整理することにした。とりあえず確認のためデジカメで撮影をしたが想像していたほど多くなかった。もっとたくさんあるかと思っていた。

ポスターが約120枚、パフレットが約390冊。

f:id:Clione:20130906213842j:plain

f:id:Clione:20130906213858j:plain

 

ざあっと見ただけで、いろいろと発見もあったのだけれど、そこらへんはおいおい。

 

 

今日は宮崎駿の引退会見があるとか、それで「紅の豚」がTVでやるとか。

なので宮崎アニメのパフレットを

f:id:Clione:20130906214831j:plain

f:id:Clione:20130906214853j:plain

f:id:Clione:20130906214924j:plain

f:id:Clione:20130906214935j:plain

f:id:Clione:20130906215001j:plain

f:id:Clione:20130906215008j:plain

f:id:Clione:20130906215018j:plain

 

 

そうそうナウシカのポスターもあった

f:id:Clione:20130906221204j:plain